見出し画像

NESARA宣言: 経済的および政治的自由への道

上記のブログを翻訳しました。


経済的および政治的自由への道

私たちは地殻変動の瀬戸際にあり、NESARAの完全な公式声明を要求する時は今です。もともとビル・クリントンによって承認されたNESARAは、長い間影に隠されていました。ディープステートはこのことをあなたに知られたくないのですが、もう私たちを止めることはできません。

NESARAは単なる政策ではなく、専制的なエリート支配を終わらせる計画です。これは 1871 年の企業憲法を解散し、アメリカを建国の父たちが意図した共和国に戻します。連邦準備制度は?なくなってしまった。お金をコントロールする力は私たち人民に戻ります。目に見えない鎖が私たちを束縛することはもうありません。

これは、私たちを奴隷にするために構築されたシステムを粉砕するための鍵です。 NESARAは腐敗した構造を解体し、根本的な改革をもたらし、真の正義と経済的自由を回復するでしょう。エリートたちはこれを恐れていますし、そうすべきです。 NESARAが完全に解放されると、彼らはすべてを失うからです。

しかし、ただ届けるだけではありません。彼を捕まえなければなりません。これは遠い夢ではありません。これは私たちの未来であり、私たちは持てるすべてをかけてそれをつかみ取らなければなりません。嵐はもうそこまで来ています。共和国は回復されなければなりません。手遅れになる前に、揺るぎない声を上げて今それを要求するのは私たち次第です。

それはもはや希望ではなく、生き残るための戦いです。今までにないほど、立ち上がって、団結して、私たちの自由のために戦う時が来ました。待ち時間は終わりました。