見出し画像

200万円、自分に先行投資しました‼️

お久しぶりです!
あれから子供2人を連れて、身重な中、モラハラ夫から逃れて実家で離婚を視野に入れて別居中です!

『ありのままの自分を受け入れて自分を取り戻し、自分を活かして私らしくよく生きる』ために、勇気を持って決断、行動しました。

あれから約1ヶ月半が経ち、、
私、ようやく長年願っていた「自分が心からワクワク✨興味が止まらないコト」→心理、精神世界、カウンセリング、セラピー、セッション、心の旅、宇宙、ホロスコープ、タロット、パワーストーン、風水、アロマ、お金、スパイス&ハーブ、カフェ、自己肯定、自己受容、パートナーシップ、生と死、海外、ビーチリゾート、断捨離、、
全てひっくるめて、かつ自分の人生全てを活かして、私だけができる唯一無ニの心理カウンセラー&コンサルタントになるための起業準備プロジェクトを2020年10月17日天秤座♎️での新月の日🌑らしいタイミングで始動しました!!

これまで夫に家計が家計を管理していたので私の自由になるお金は皆無、当然貯金もないどころかマイナスの状態にも関わらず、一昨日と昨日合わせて200万円を一気に先行自己投資しました‼️‼️

今世泣いても笑っても一度切り、命さえあれば何とかなる‼️
本当にやりたいことを大きなリスクを取ってでもこれから選び取って行きます‼️

何に投資したかというと、、
一つは全国心理業連合会、通称全心連のプロフェッショナル心理カウンセラーになるための学校にオンライン入学しました❣️
わーい久しぶりの晴れて学生生活です👩‍🎓✨
大好きな心についてどっぷり学べるので、今からワクワクが止まりません💕

そしてもう一つは、あるビジネスプロデューサーの方の門下生になりました❣️
わーいようやく探し求めていた人生&ビジネスのお師匠さんに出逢えて、めちゃくちゃ嬉しいです😆✨
また、先生がいらっしゃるだけではなく、私と同じように志を持った切磋琢磨、応援し合える仲間達にも出逢えるんだと思うと、一人ぼっちでモラハラ精神的被害とずーっと戦ってきた私にとっては、涙が溢れそうな程嬉しいことです‼️

私はこれから一家の大黒柱、これから産まれてくるベビーも合わせて3人の子供達に十分な衣食住と、最も重要なのは教育に対して投資できるように、そして、マイホーム🏠建てて新しいパートナーとの間にあと2人子供を授かるために❣️(←これは今現在新たなパートナーがいるわけではもちろんなく、離婚したのち今後出逢いたい、今度こそ3度目の正直で生涯のパートナーと巡り合い、子供は全員で5人欲しい✨という私の夢です)
ただ起業して多くのライバルに埋もれて細々と生計を立てるような貧乏起業家には絶対なりたくない‼️というか、乳飲み子いるのにそれはできない!

ので、

『十分に稼げるシングルマザー肝っ玉母ちゃん成功起業家』になります‼️

今から成功している自分像が想像できるので、本当に心がくるくる踊ってワクワクが止まりません😆

これから不定期とは思いますが、起業準備や新しい学びについてなど、様々なことについて、ここにシェアしていきたいと思っています❣️

皆さんの応援メッセージ📣めちゃくちゃお待ちしております✨
これからも応援どうぞよろしくお願い致します😊

Hello!! I would like to share with you my recent activity that I’m getting to ready to start my new business as a psychological counselor and a consultant how to stay true to yourself and live well your own life being you✨
Your big encouragement message would be so appreciated!!!📣📣📣
Thank you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?