見出し画像

2021年 やりたいことリスト50

あけましておめでとうございます!ちゃんみきです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今回は年明けということで、ただただ自分のやりたいことを50個書いてみました。初めは100個にしようと思っていたのですが、流石に100個も出せそうになかったので、思い切って半分にしました。

自分のやりたいことは何だろう?と考えながら読んでいただけたら嬉しいです。仕事とプライベートで、それぞれ25個ずつです!

まずは仕事編から!


やりたいことリスト[仕事編]

▼デザイン編
1.開業する
2.ポートフォリオに載せるサイトデザインを3つ増やす
3.課題制作の修正をする
4.サイトレビューの継続
5.バナー/ロゴトレースの継続
6.Photoshopを使いこなせるようになる
7.自分の名刺を作る
8.フォントの整理をする
9.新しいフォントを手に入れる
10.WordPressを触る
11.HTML/CSS/JavaScriptの勉強
12.コーディングのパーツをストックする
13.テンプレートの販売3件
14.制作会社でデザイン業界を知る
15.デザインの本を10冊読む
16.ベジェ曲線と仲良くなる
17.USキーボードに慣れる
18.PCデータの整理

▼SNS編
19.Twitterでデザイン仲間を増やす
20.noteのフォロワー100人
21.noteを30記事書く

▼その他編
22.6curryに行く
23.週1で物撮りをする
24.物撮り用のグッズを増やす
25.カリグラフィーにチャレンジする



続いて、プライベート編です!
コロナがまだまだ落ち着きそうにないので、実現できそうにないことは出来るだけ外しました。


やりたいことリスト[プライベート編]

▼食べ物編
26.金山商店のカルビクッパを食べる
27.美味しい和食をたくさんを食べる
28.焼肉ジャンボを食べる

▼健康・運動編

29.ダンスを習う
30.ピラティスを再開
31.毎日ストレッチをする
32.事前の花粉症対策(春と秋)
33.常備薬の量を減らす
34.毎日青汁を飲む

▼美容編
35.ヘアカラーのハイトーン維持
36.切りっぱなしボブにする
37.とにかく全身保湿

▼おうち編
38.リビングの電球を取り付ける
39.断捨離をする
40.物撮りのスペースを確保する
41.ネット環境を整える

▼趣味編
42.海に行く
43.ビキニを着る
44.写真データの整理
45.温泉旅行
46.IZ*ONEのライブに行く

▼SNS編
47.インスタフォロワー4500人達成

▼お買い物編
48.長くつけられるアクセサリーを買う
49.お財布を買い替える
50.スマホの機種変更をする


…完全にプライベートですみません。笑
正直プライベートについては、もっとたくさんやりたいことがあるのですが、やりたいことばかり増えても仕方がないので、控えめにしました!


おわりに

今回は、初めてSNSで自分のやりたいことリストを公開してみました。
やりたいことがたくさんあるって楽しいですね!

このリストについては、また今年の年末に、どれくらい達成できたか振り返りの記事にしようと思っています!
楽しく達成できたらいいなと思います。

別途きちんとした目標も立てていますので、気になる方はこちらの記事もご覧ください!

それでは、楽しい1年になりますよう!

宜しければサポートもお願いします!今後の活動に繋げさせていただきます。