見出し画像

胸の奥が苦しい気がする

今日は5時すぎに寝て14時くらいに起きた

あれやこれやエモエモな気持ちが抜けなくて、高校時代に聴いていた曲などを聴きたくなったりしてしまった

そしたらなんか恋愛したいかも!?みたいな気持ちになった

そんな感じで寝落ちして14時 予定なし

ぼやぼや〜〜として、やっぱりiPad Pro欲しくない!?!?と色々調べていた

私、iMacは持っているのだけど最近ほぼ使ってなくて… 本当に社会人になってから自分でなにか作りたい!みたいな気持ちなかったからさ……

普通にMacBookも考えたけど、とりあえず少しだけ安いiPad Pro… あり

明日も休みなんだけど、買いに行こっかな……

https://www.apple.com/jp/ipad-pro/


ぼやぼや〜〜と色々しててGoogleストリートビューで例の元彼が住んでた家の付近を見てしまった

あわあわ、なんか胸の奥が苦しい感じ……

この苦しい感じが恋愛だったような気がして、わりかし懐かしい気持ちになった

まあ何年もこの感情に出会ってなかったので、たまには許してたも… 勝手にストリートビューで見て感傷に浸ってしまい… すまんな元彼


結婚式や二次会などに呼ばれることも多くなって、みんな結婚どうしよ〜〜みたいな感じになってても、私には遠い世界のことみたいで

実感ゼロ、というか

大学生くらいのときは、なんとなく28歳くらいで結婚してたいな〜〜みたいな気持ちだったけど

いまは一切そのような気持ちもなく、それって変なのかな?でもこれが素直な気持ちだしな、という気持ちが行ったり来たり

婚活にやる気が出る時期、くるんだろうか

まあ、こないならこないで、そのとき考えよ


最近、男の人のこと見ても何も思わんのよね…イケメンより可愛い女の子との方が喋りたいし

そういえば昨日、このへんの結婚の話とかも元彼としたんだったわ

もしやレズなのか?と冗談ぽく話していた

思えば私、人生で自分から告白しにいったこととかほぼないしな、もとからあまり興味があるわけではなかったのかもなあ この元彼も押し負けた感じだった気がする…

でも付き合ったら、めっちゃ好きになっていったんだよな〜〜 楽しかったしな〜〜

ん〜〜、恋愛に対して主体性なさすぎる


元彼は結婚したい人がいるらしかったな

「結婚したら結婚式に呼んでほしい 相手が女の人だったら、事前その旨を伝えてほしい」って言われて、なんでやねん!と思ったけど、まあ気にしてくれてありがたいな〜〜

元彼の結婚式には別に行きたくないけど、結婚したかどうかは教えてたも〜〜と軽く伝えておいた

偉そうだけど、いい人だし、真っ直ぐで優しいので絶対に幸せになってくれよな、これ約束


私もぼちぼち幸せを掴みに行こ

やっぱり我の幸せのためにiPad Pro買うか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?