見出し画像

ブロンズに初挑戦:イエマ スーパーマン ブロンズ x スティール

イエマは、フランスの腕時計メーカーです。
あまり知られていないブランドですが
ゼニスと並び、ルパンに登場した時計としては有名です。

そんなイエマからのニュースレターで
生産終了モデルが、40%オフと言う悪魔の通知が再び届きました。
前回チェックしていたモデルは売り切れで、ほっと胸を撫で下ろしましたが
ふと、ブロンズモデルをチェックしたら39mm&レザーストラップモデルの
存在を目にしてしまいました。


イエマサイトより

自社開発キャリバー 29石 YEMA2000搭載も気になるポイント



商品トップページが、ブレス仕様だったので
全然気に留めてなかったのですが
商品ページの動画が、レザーストラップ仕様で
完全に気持ちを奪われました。


イエマサイトより


ここ数年、時計メゾンは各社ブロンズモデルを出しておりますが
こうイマイチ触手を刺激されるモデルがありませんでした。

しかしながら、このスーパーマンはコンビと言う事もあり
全体的なカラーバランスも非常に格好良く思えました

このモデルは、どうしても欲しいと思い
珍しく1本手放す事を決めて、ポチりました。
そして、サンプル・資料と自分に言い聞かせます

ただ、購入サイトが日本語版になっているだけで
どうも本国サイトの様です。
フランスからの発送になるのでしょうか
そうなると、通関料が痛いなぁ…


ミゾラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?