見出し画像

Youtube Channel を開設しました


MWM FUKUOKA Channel

ご無沙汰しております
仕事が立て込んで、なかなか更新出来ませんでした

来月少し落ち着いたら再開したいと思います

さて、自店のYoutube チャンネルを開設しました

こんな感じで、アップしております
是非、チャンネル登録お願いします

そう言えば、西の聖地「湯らっくす」様とのコラボモデルも完成。
早くもラスト1点です。

本日は、仕事の告知みたいになってしまいましたが
チャンネル登録者様が増えて欲しいので、ご勘弁下さいませ

それでは、また仕事が落ち着いて更新していきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?