見出し画像

幸せに気づく🫶

こんばんは^^

今日もお幸せさまです🫶💕💕

人との関わりで感じること。

新しい価値観に触れていくキッカケとなり

こんな世界があるんだね🫶と

自分を広げる大チャンス!そんな風に感じます✨

昨日は、ひさしぶりの友人と

飲みに行くことに🤗

なんか気付けば
腹の底から笑っている自分が居て
何を話したかも覚えてないのだけれどw

あ〜楽しかった!てなったわけです。

そんな時間て尊いね🫶💕

誰かの何かに役に立つ。

生産性のある会話。

そうじゃないといけないような気持ちにかられることがあって

限られた時間をどう使うか。

でもさー
なんかなんじゃない時間が
自分にとっては大事なんだと

改めて気づかされたなー🫶
ありがとう!友よ!😁

+。:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

今日からまた新たに追加します、朝のための夜習慣👼

幸せを3つ。書き出す🫶

自分のチャンネルは、幸せなことを探すものに

合わせていきたいね🫰

いつも読んでくれてありがとう^^

リアクションが貰えるのは

ちょーちょーマンモスうれぴー💓🫶

ではでは。またね👋

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

#私のストレス解消法

11,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?