見出し画像

ステキな記事のご紹介 5

素敵な記事のご紹介です
気がつけば毎月この辺りでやっていたので これからもご紹介していけたら…と思っています!


自分で自分を満たすレッスンの野宮さん
この お笑いはお祓い すごくステキだと思いました!
他にもお産のことや助産師のことなど書かれているのですが 分かる!や素敵な表現されるなぁ と刺激をいただいています


やまがたてるえさん
この子育てに絶望しない国になろう は本当に共感できて 何かできないものか 私には何が出来るんだろうと考えずにはいられませんでした
そして ご存知の方も多いと思いますが 最近本をご出版されました!
私は今 性教育の準備をしているので 本当に参考にさせていただいています!
ありがとうございます!!


まだまだ紹介したい方もいらっしゃるのですが 今回はここまで

また勝手にですがご紹介させていただきたいと思っています!
最近マガジン追加ができていないし メンバーシップも進んでいないし 記事も内容がとても薄いのですが…
自分のペースで頑張っていきたいと思います!

皆さま 今後もよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?