見出し画像

老いも若きも『膣美人』への道

あなたは膣美人ですか?

膣美人???どーゆーこと?

突然言われてもですよね💦


そもそも見たことないし・・・
みなさん、声をそろえて言われます^^


デリケートゾーンって

じ・つ・は・・・


「女性の第二の顔!!」


第一の顔は、年齢に合わせお化粧品も変えながら
意外にお金をかけて
毎日時間をかけて丁寧にお手入れ^^♡


美人さんおおいですよね~


な・の・に~

NA・NO・NI~

ナ・ノ・ニ~


デリケートゾーンってどうですか?お手入れしてますか?
第2の顔ですよ〜


なかなか日本人はデリケートゾーンのおはなしを
積極的にすることがないですよね。


家庭の中や学校の性教育でも話題にならない

デリケートゾーンケア


恥ずかしい・隠すとこのイメージ大ですね(^_-)-☆


「デリケートゾーンケア知りたいです。」

「今やってるケアってあってるの?」


講座をしているとすごく多くご質問をいただきます^^♡


実はみんな気になってる!!


膣美人スペシャリスト助産師としては
これってすごくうれしいことです♡♡♡

正しいケアを知って習慣化すると

もちろん膣美人さんになるのは間違いなし!!


そして生理の困りごとにもサヨナラ出来たり

冷え症さんも元気に^^♡

更年期だって幸年期♡


やらなきゃもったいない!!

まず習慣化が大事ですよ♡



ポイントはたったこれだけ!


清潔と保湿


なーんだそれだけですが、意外とできてないのでは!!

とーっても大事^^♡

清潔と保湿


デリケートゾーンは、洗浄力の強いボディソープは
ダメダメ!!
なぜダメなのかはまた別の機会に(^_−)−☆

専用のソープ使ってほしいです


そして保湿

ローションやクリーム、オイル!実は専用のものあるんです!!


海外では普通に店頭に並んでいるんですよ^^♡


日本はまだまだですがやっと最近ドラッグストアなどで
見かけるようになりましたね
(ネットで購入できますよ♡)


清潔と保湿で

老いも若きもみんなで膣美人になりましょう♡


自分のからだだけど知らないこといっぱい!
でも知ってるほうが絶対にいい^^♡


元気に笑顔で心地よく活躍して自立出来る女性が増えるように
腟ケア(フェミニンケア)が習慣となりますように♡
フェミニンケアスペシャリスト助産師として
たーっぷりお伝えしていきます^^


大人女子に大人気のフェミニンケア講座は、マンツーマンで
ただケアだけではない
腟のアンチエイジングのことVIO脱毛のこと、更年期のこと
心との関係などなど盛りだくさん!

助産師だからお話しできる女性の体のこと、いっぱいお話ししますね^^
テキストがまた講座生さんに大好評!!
手にするだけでウキウキ、キラキラしちゃいます♡


講座の詳細やお申し込みはこちらをどうぞ(^_−)−☆
https://pro.form-mailer.jp/lp/b6aaa948174710


人気イラストレーターカクタリカコさんのイラストトートバック、テキスト手にすると女子力UP♡


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^


女性の体のことをもっと知っていて欲しい
⁡メールレターでもここに書ききれないこともっと詳しく
たーっぷりお伝えしちゃいます!



女性のスペシャリスト
助産師のメールレターだから一味違いますよ


ご登録がまだの方
こちらから簡単3秒登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター


2大特典

特典1
5日連続の
『生理がご機嫌になる5days』メールレター


特典2
小冊子
『目指せ腟ビューティー!今日からできる3ステップ』

プレゼント🎁してます♡

ぜひ愛読書に^^
好きな時に好きなところを読める、そしてお役に立つ
「へぇ〜」が止まらないメールレターですよ^^


卵子ちゃんからシニアまで全てのライフステージをサポートする
助産師 伊藤香織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?