見出し画像

これが本当のもふもふだぁ

かわいいって、正義ですよね。
こっちどんな精神状態でも、その存在があると癒されるんだもの。

そうです。先日、動物と触れ合ってきました。
サモエドって皆さんご存じですか?私は調べるまで知りませんでした(笑)
白くてモフモフして笑った表情のワンちゃんです。
そりゃ~~もう、可愛かったです!
人気な様で1か月前に予約する必要がありました!

まだオープンしたてということもあり1歳以下の子たち。
それでも柴犬くらいの大きさがありました。

やんややんやと遊んでいる子たち、ばうわうとプロレスする子たち、のんびり寝ている子たち。

犬たちも性格があるのだなあと思いながらナデナデしまくってきました。

このモフモフした毛は子供の内は抜けずにいるけれど、大人になったら大変ですよ~とのこと。
撫でるときに指は完全に埋まっていたので相当の長さですね。

そう思えば、スパイファミリーのボンドってサモエドなのかな・・?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?