見出し画像

illustratorの3D機能でいろいろ作ってみた🌠

ムビサポ大分で制作をしているみーちぇです🎀

突然ですが、、ムビサポ大分のInstagramを見てほしい!👆👆👆

ムビサポ大分では、週に約2回のペースでInstagramにイラストや好きなテーマで作ったデザインをアップしているんです✨

スタッフそれぞれの個性が出たカラフルなギャラリーになっています♪

\3Dイラスト/



最近、私が投稿を担当するときによく作っているのが「3Dイラスト」!

illustratorの3D機能を使って様々なイラストにチャレンジしています✨
普段illustratorを使うことが多いので、気軽に挑戦出来て楽しいです🏄‍♀️


3Ⅾイラスト×実写

『HP回復ケーキ』

実写の写真と組み合わせてゲームのアイテムが実際に存在しているように作ってみました!
現実と非現実の組み合わせが可愛いです🍰

『チカテツムズカシイ』
『朝食』

実際にやってみると、実写と3Ⅾイラストの組み合わせは意外と馴染みが良い!ということに気づきました💡

個人的には、2Ⅾイラストを実写と組み合わせるより簡単だと思いました!

『プラモデル風!3Dイラスト』

illustratorの3Ⅾ機能の良いところは、下のBefore画像のように平面でデザインしたものを数秒で簡単に3Ⅾにしてくれるところ!
始めから立体なのではなく、まずは平面でデザインできるのが手軽で便利ですね🎉

Before→After
『ぷっくり壁紙』

このぷっくりとしたデザインは、中国で流行っているらしく作ってみました!
このような画像をスマホの壁紙に設定し、立体的に見せるのが流行らしい✨

流行を取り入れながらもっと3Ⅾイラストを作っていきたいと思います🔥



制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポ大分SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?