見出し画像

綺麗なお家を撮ってきた。

みなさんこんにちは!

2週連続、イトヤン担当です💃
先週、ベテランスタッフのNさんとモデルハウスの撮影に行ってきたので、その模様を紹介したいと思います📷

まずは、超絶綺麗なモデルハウスの外観・内装をご覧ください👇

シンプルな外観
明るくて広いリビング
キッチンからよく見えるリビングの図
寝室


撮影している間、ずっと「住みたい…」とつぶやいていました。

お部屋の写真を撮影する時は、「広く見えるように撮る」「部屋の全体が写るように撮る」など様々なことを気を付けながら撮影しています。

少しでもかっこよく見えるように、色んな角度で撮って試行錯誤します。

階段スレスレの端っこ部分からパシャリ
2Fの吹き抜けにて、ジンバルを置いてみたり。


ベランダに出て、部屋だけじゃなく景色も撮影。


外観をかっこよく撮りたいので
地面に這って撮影してみたり。

地面に近すぎて、気が付いたら蟻が腕に登ってきていました。
あんな近くで蟻と目が合ったのは初めて。発狂しかけましたね。

この日の気温は37-38℃。
撮影時間が長くなると、体力が夏の暑さに持っていかれます。
なるべくスピーディに、かつ、欲しい画角の写真を撮っていくことが難しいポイントでした。


工場、食品、人などいろいろなものを撮影する機会がありますが、お部屋はやっぱり難しい!角度によって見え方がかなり変わるので、奥が深いと感じました。

もっと勉強するぞ…🔥


当社はWebサイト・SNSだけでなく、動画制作などのクリエイティブ全てをまるっと一括して制作・運用が可能です✨
制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡お待ちしています♪ page.line.me
▼ムビサポQのSNS  ムビサポQの日常発信しています!  暇つぶしにチェックしてみてください✅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?