見出し画像

お久しぶりです

まさかの。。

怒涛の撮影ウィークから1ヶ月以上も間があいてしまいました。。

お久しぶりです。

ムビサポ大分です。

8月は、ビックリするくらい編集案件が多くて
スタッフ総動員でとにかく編集を続けました。

そんなこんなで、なんと

8月の1ヶ月でCM3本も納品しましたー!!

1本目

https://www.youtube.com/watch?v=FL72gBWO8C8

2本目

https://www.youtube.com/watch?v=9ZbdUUGOy2Q

3本目


いやー、どれもテイストが違いすぎますよね。

短い納期の中でも、妥協せずに仕上げてくれたスタッフに感謝です。

それぞれのCMについては、担当者から詳しく説明があると思います(たぶん)

これからは、せめて週に1回はnote記事をアップしたいと思いますので
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

【制作実績も更新しました!】

https://movie-support.jp/works/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?