見出し画像

情報発信について

2020年がもうすぐ終わろうとしています。
(毎年言ってるけど、1年たつの早すぎ。)

今年はいろいろな事が起こった1年。

今までと比べて、SNSやインターネットを使う人も増えたと思います。

画像1

オンライン会議やオンライン飲み会、
今の時代はオンライン飲み会というものもあるそうです。

こんな時代だからこそ
情報発信は企業にとって必須となっています。

では、企業が情報発信を行う時のポイントは?

それはより「具体的」である事。

情報が溢れるこの時代、なんとなーく発信した情報は
ターゲットの目に止まりにくいです。

ブログ、SNSなどで情報を発信する時はより具体的に。

例)
「動画撮影に行ってきました!」

「〇〇を行っている企業さまの、会社紹介動画の撮影に行ってきました!」

私も気をつけてはいるんですが、これがなかなか難しい。。。

これからもより具体的な情報をお客様にお伝えできるよう
頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?