見出し画像

赤ちゃんに癒されたPV撮影の記録

ムビサポ大分のみーちぇです🏄

先日、別府の旅館にてスキンケア商品のPV撮影を行いました!
今回は、撮影のアシスタントとして同行したみーちぇから当日の様子を少しご紹介させていただきます✨


モデルは赤ちゃん!

今回のPVでご紹介するのは、赤ちゃんとお母さんが一緒に使えるというお肌にとても優しいスキンケア商品です👶

実際に赤ちゃんに塗る様子を撮影するため、生後10か月の赤ちゃんにご協力いただきました!

生後10か月というと、つかまり立ちが出来る時期。
モデルの赤ちゃんも撮影中に元気いっぱい歩きまわっていました✨

元気いっぱいの赤ちゃんに癒されながら、撮影は無事終了!
初めて会うスタッフたちやカメラ機材に囲まれながらも、ずっとご機嫌でいてくれた赤ちゃんはまさに天使でした👼

お母さんのシーンもスムーズに撮影できました✨


脚の筋肉がプルプル

次の撮影は、商品カット📷

別府温泉を原材料に作られた商品だったため、露天風呂をお借りして撮影を行いました♨

この撮影が思った以上に大変!

地面が温泉でびしょびしょなので三脚は持ち込まず、温泉内にあった椅子などを使用し撮影しました。
商品を置く場所も下が岩なので、安定する場所を見つけるのに手間取りました💦

〈椅子で高さ調整中〉

何度も置き直しながら、撮影した映像がこちら!

温泉らしさが伝わる綺麗な映像ですね✨

撮影中ずっと中腰をキープしていたため、脚の筋肉はプルプル、、
アキレス腱が切れるんじゃないかと思うくらいだったので、次回から準備運動を忘れないようにしたいです🏄‍♀️

こちらのPVは、現在編集中!
完成後は是非ムビサポ大分の制作実績からご覧ください🙌


制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪

▼ムビサポ大分SNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?