見出し画像

大阪旅行に行ってきました!

スタッフNです!
先日お休みを頂いて大阪旅行に行ってきましたー!

コロナ禍が明けて、ひさしぶりの家族旅行。
目的は推しのライブと、USJ!

初日はめちゃくちゃ天気も良く、こんな写真が撮れました!

空が合成みたいじゃないですか?

USJの日は雨が降ったりやんだりで大変でしたが、
目的のニンテンドーエリアに入れて感動!

ハリーポッターエリアもそうなんですが、
ニンテンドー以外のものが見えないような作りになっていて、
入口からの土管を抜けると、本当にマリオの世界に来たようです。

そして昼間っから飲めるのも旅の醍醐味♪

往復はフェリー「さんふらわあ」
出航の際にホーバー乗り場が見えました。

船旅、ゆったりしていて休めるし、おすすめです!
今度は、さんふらわあ「くれない」「むらさき」に乗って行きたいですね…

ライブにUSJとかなり満喫できた旅となりました!
リフレッシュしてまたお仕事頑張れそうです★


#福岡アニメ制作 #福岡マンガ制作 #福岡動画制作




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?