見出し画像

丁寧さはどこまでも

水野です。

皆さん、パソコンはお得意ですか?
私はWEBライターと名乗ってますが、パソコンが苦手でして…

苦手ですが、私は一人前のWEBライターを目指しています。
そして一流のマーケッターでありセールスコピーライターの
大山祐矢師匠が講師を務める「9つの在宅Webライター」講座の
第一期生として、直接ご指導をいただいています。


こちらの講座、ただならぬサポートの厚さなんです。
大山さんから直接添削、チャットワークやZOOMで相談などなど。

大山さんの素晴らしさはコチラの記事をぜひ…

どこまでも相手に寄り添った、こんなに自分のことを考えてくれる講師の方がいるなんて…とジーンとしてしまいます。


そして、この講座の素晴らしいところはまだあります。
大山さんの右腕として、指導をサポートしてくださっている、
講師の山崎 涼さんがまた素晴らしいのです。

https://o-b-labo.com/writer/lp/pres/1khds/

山崎さんはスラリとした高身長、好青年、爽やか、丁寧、目くばり、気くばり、心くばりなど人間力が素晴らしいです。へんな質問をしても、イヤな顔一切せずに丁寧に教えてくださいます。


で。みなさん、聞いてください。
私、パソコンが苦手と申し上げました。

画像2


「Googleドキュメント」ってご存じですか?ご存じの方が多いと思いますが、Googleの、無料で使えるワードみたいなやつです。

私、Googleドキュメントをこの講座に入るまで知りませんでした。


でもなんとか書いてたのですが、このGoogleドキュメントを使って、山崎さんに記事の添削依頼を提出しました。でも、私のミスで「共有」がちゃんとされておらず、「共有設定お願いします」ってご連絡いただいたんです。

あ、ヤバイと思って再共有したつもりが、PC苦手な私は設定方法がわかっておらず、「ちょっとできてないみたいです。。」と再度ご連絡が…。


このやり取りを計4回。。。(キャー!本当にごめんなさい)


焦って調べたけどよくわかっていない私。。そしたらなんと山崎さん、


わかりやすく、設定のやり方動画を添付してくださったのです!
しかもご自身で撮影したものを!!


しかも今日のやりとり!!


こんなこと、してくれますか!?ないですよね!?

本当に驚いて感動しました。ここまでしてくれるなんて…!!

画像3


ふつうなら、きっと「違うファイルで…」とかなんとかなりそうですが、
山崎さんはそうじゃないんです。こういうサポートまで、わかるまでしっかりしてくださるんですよ!

そう、この講座はこんなところまでも丁寧なんです。

もう、私、絶対にあきらめない。満足していただける記事を書く。
何度でも立ち直るよ。成長する!


私みたいにPC苦手な人も、安心して受講できる「9つの在宅Webライター」講座、ただいま第二期の募集を行っています。

画像3


本当に、ここまで!?と思うくらい寄り添い、悩みを解決できるまで一緒に考えてくれます。

心から信頼できて、この人たちなら間違いないと思える出会いがあります。

自分の壁を壊せます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


【超重要追伸】山崎さんも、写真よりもYouTubよりも実物がイケメンなんですから~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?