見出し画像

最強のプロテインシェイカー。

 持ち運びが必要になる際のプロテインシェーカーを求めていたんだけど、HALEOのパワーシェーカーに落ち着いた。持ち運ぶので粉がこぼれないようにしたいし、運動中に飲むドリンク用の粉と、運動後のプロテインを両方持ち運べるようにしたい。洗いやすさは大事だし。と散々悩んだ挙げ句これを買いました。以下、このプロテインシェーカーがおすすめできる理由です!

・パウダーケースが下部についており、BCAAやマルトデキストリンをシェーカーに運動後のプロテインをケースにという運用ができる
・匂いがつきにくい素材
・飲み口に軽くロックがかかる構造になっていて持ち運びの最中に蓋が外れるようなことがない
・撹拌するためのブレンドボールがついている
・そのブレンドボールが洗いやすい形に解体できる

 で、購入したところでジムが休みになって使用感のレビューができなかったんだけど、今日朝早めの人がいない時間帯にボルダリングジムへ行って使用感を確かめてきました。粉の溶け方が良い。普通のシェーカーよりもダマが出ず、スッキリとドリンクが飲めます。レバー式スナップロックも使い勝手がよく、倒れてこぼしてしまうみたいなこともなさそうです。これは良い買い物ができたような気がします。

気になった方はBULKスポーツなどの通販サイトから購入できるようなのでぜひ見てみてください。
https://a.r10.to/hbawYo

この記事が参加している募集

頂いたサポートは新たな測定ツールの制作、購入に使い、データの公開という形で反映することができたらなと考えています。