見出し画像

ノリで隙間に挟まります


こんにちは!お久しぶりです!

いつもながら考えること&書きたいことは山ほどあるのに、筆が遅すぎるSusanです。

このnoteも書こうと思ったのは9月だったのに、気づいたらもう10月になってました。

すぐ自分のハードル上げて筆すら持つのが億劫になるので、もっと気楽に書け!早く更新しろ!を唱えながら、このnoteを書いています。

今日は、一体何を書くというとですね!

ただのイベント告知!でもみんなに知ってもらいたい!
これを一緒に楽しめたら嬉しいな!と思っています。


私は、今月ノリで隙間に挟まることにしました。

隙間で「SUKIMA」を開催します

- S U K I M A -

こんな感じの場所でやるよ


路地でひっそり "好き" を共有する1日限りのマーケットを開催します!

誰かの好きを知りたい。私の好きも知ってほしい。

そんな想いを抱えながら、なんか、なんか、おもしろいことできないかな〜?と思った時に、とっても素敵な場所を見つけてしまいました。


" ツカサのコバコ " (露地再生複合施設 宰 1階の路地)

なんか小さい屋台みたい
中はこんな感じ


なかなかにちいこくて狭い空間なわけですが、小さい頃から部屋の隅っことかが大好きな私にとってはなんだかいろんな夢が詰まっている気がしました。

というわけで、今回は本当の本当に思いつきですが!

私の "好き" を共有する場所としてこのスペースを借りてみることにしました。

いろんな人の好きに触れながら今も趣味はどんどん拡大中ですが、私の得意分野はなんといってもボーイズグループ!中学生の頃から、いろんな界隈のボーイズグループのオタクをしてきました。

この小さい箱に私の好きなものをたくさん集めて、魅力的に紹介できる場所にしたいと思います。同時に、お家で眠っているいろんなグッズやCDや雑誌、着なくなったジャンルのお洋服を展示・販売する1日限りのフリーマーケットを開催します!

今回はお試しのつもりです。誰も来なくてもまずはチャレンジしてみることに価値があるということで、とりあえず先に場所を借りちゃいました(笑)

準備は今からします。まだ何も準備していません。

でもやるからにはちゃんと準備しようと思いますので、ここに宣言してやらなきゃいけない状況にしておきます。

開催予定日時・場所

場所と時間だよ


・10月21日(土)

だいたい朝から夕方までいます
(たぶん10時くらいから18時くらいまで、人が来なかったら17時に撤退します)

・ツカサのコバコ

露地再生複合施設 宰 1階の路地横
大阪市天王寺区空堀町11-8


長堀鶴見緑地線 玉造駅 2番出口から徒歩6分
JR 大阪環状線 玉造駅より西へ徒歩11分

【宰(つかさ)までの最短コース】
長堀鶴見緑地線 玉造駅 2番出口を出て左へ進み、
2つ目の十字路を右へ約250m


展示・販売予定

売る予定のものだよ


・新品&中古CD
・新品&中古雑誌
・~推しの魅力を紹介!~ フォト&トレカくじ
・アイドルグッズ(タオル、うちわ等)
・古着(レディース)
・その他おすすめのもの


あなただけの掘り出し物が見つかるかも!?

とにかく来て!お喋りしよう!何でも聞くよ!


とりあえずやってみよう!の完全見切り発車なので、ぜひ気軽に遊びに来てください!

対面でお話しできる機会はなかなかないと思いますので、このnoteを書いてるアイドルオタクSusanってどんな人なんだろう?っていう興味からでも大・大・大歓迎です。何も考えず、手ぶらで来てくださればとても元気出ます。

皆さんの"好き"も知りたいので、いろんな好きを共有する楽しいお喋りの場になれば幸いです。

販売予定のものは随時インスタで、準備過程は余裕があれば随時noteで更新します。


問い合わせ等はインスタのDMまでお願いします!

ほんなら私、準備楽しんでやるぞ〜!!!
果たして、10月21日に無事間に合うのか!!!

2023.10.03.
Susan

いつも優しい心をありがとうございます! 届けてくださった愛は、noteの投稿でお返しできるように頑張ります♡ 感想やコメント、スキ♡だけでも十分気持ち伝わっております(T_T)♡