過去最高体重。

そろそろやばいね。

4日前、
久しぶりに体重計を乗ったら
なんと!
90.25Kでした。

流石にデブだ…。

…で、
3日前からウォーキングを始めました。

ガチで痩せにいきます。

ラーメンと焼肉はやめられないので
お菓子を控えようと思います。

飲み物を水だけにしようか考えたのですが好きな物を飲む事にしました。

体重を落とす事が目的。
ストレスになりそうな事はやらない。

今回は長い目で見ます。

目標は来年の9月までに
マイナス30K。

ライブとお休みの日は
好きな物を食べます。

雨が降らない限りは
ウォーキングはできるだけ毎日行います。
ライブの入り時間が早い日は無理かな。

少し頑張ってみます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?