見出し画像

三日坊主は卒業❗

はい、note毎日3日以上連続更新して、5日目に突入しました~~~‼️

パチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻✨

スキをいただいて、( ´艸`)ムフとなります♪感謝です✨私もスキスキしにいきます❣️

私は、昔から色んなことをやってみるのは好きですが、なかなか続きません😫

一番続くのは、誰かと約束している、もしくは楽しいってときだなと思います😍

とある研修の中で、私はイメージでインプットし、理論でアウトプットするタイプの人だと知りました♪

自分が楽しんでいると物事がうまくいくし、努力が報われないとジメジメしがちなので、【楽しいは創れる】をモットーに、楽しい空気を自ら発信して、1番楽しみながら仕事もしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

冬は常夏で過ごしたい🌺寒い日にチャレンジ❗

ごきげんよう✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?