見出し画像

年末年始にやりたいこと②

🎄MERRY Christmas🎄

断捨離!!

服や本、布団など一気に家を片付けてすっきりした状態で年を越したいと思います♪♪

まだ着れそうな服、皆さんはどうしてますか??メルカリ、フリマ、Bookoffなどに売る。友人にあげる支援に回すなど色々ありますよね💡

斎藤ひとりさんの「そうじ力」を聞きながら断捨離するとはかどるのでおススメです✨

身の回りがすっきりすると、頭も心もすっきりしますね!

一回やりだしたら止まらなくなるので、集中して片付けたいと思います☆彡




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?