見出し画像

!年越し!

こんにちは✨

みなさんは年越しどう過ごされますか?

私の実家は帰らなくていいよと言われ、旦那の実家は、利用者少なく飛行機が欠航になりました✈️

航空関係の知り合いは、なかなか大変そうです。

航空関係だけじゃないですが、、コロナの状況下で様々な影響がありますね!

でもチャンスも沢山あるなと思います❗

病以外の部分では、良い面も個人的にはありました!

さて、東京で過ごす年末年始は、久しぶりなので、主人と関東圏の良いホテルに宿泊を検討しています🏨

GOTOが使えなくなり、年越し31日の宿泊料金はやはり高いですね💰

でもなかなかない機会なので良いとこを探したいと思います❣️

温泉も行きたいなぁ♨️

皆さんの年越しも知りたいですね☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?