SNSで絵を投稿するときに大事なこと

この1年、SNSに投稿してわかったことがある。

それまではSNSと程遠い生活を送ってきた。なぜかと言うと、SNSで家出がバレてしまったから。浮気を知ってしまったから。
トラウマになってSNSから離れた。

だが、姉が言ってきた。
「あんた漫画家になりたいならX(旧Twitter)やった方がいいで」

それをきっかけにやってみたのだが、
いいねがなかなかつかない。

その頃は、エロ系がいいのではないかと思いエロ攻めで頻繁に投稿していたのだが、違うジャンルを投稿した際に、
毎日毎日フォロワーが減った。

そして一年試行錯誤して気付いた。

ここから先は

81字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?