見出し画像

今日の仕事を乗り切るために、明日からの2連休にやりたいことを書いておく!

おはようございます。
といっても時刻はもうお昼前。

今日の仕事を乗り切れば、明日から今月初の2連休です。
やっとだ。待ちに待った連休です。

今日の仕事を乗り切るために、この2連休でやりたいことをここに書いておこうと思います。

①美容院に行く
ずっとショートやボブ専門ですが、今の髪の毛は気に入っているけど扱いにくい…そんな感じです。なので、ショートボブにしてもらって空きすぎない感じにしてもらう!

②眉毛サロンと頭蓋骨矯正
なんと、私の通っている美容院最強なのです。カットもしてくれるし、眉毛も整体も脱毛もなんでも揃っています。なので、1日に全てを詰め込んでも一つのサロンで完結します!やりたいことを全てこの日に終わらせてしまいます!!

③健康診断
冬の健康診断があるので、これは無条件にこなさなければならないタスク。

④振り返りWS
コーチングスクールに入っていないけど、公式ラインから送られてきたイベントに参加予定です。
そして、もう一つオア明奈さんの振り返りWSに参加します!SHElikesのイベントで明奈さんを知ってから、とても気になる存在です!!

⑤映画観たい
ここからは願望です!今、スラムダンクもすずめの戸締りも見たくて、映画行きたい欲が高まっていますが、後回しになっているのも事実です。

⑤占いに行きたい
いつも通っているリラクゼーションで担当の方が、おすすめの占いを教えてくれました。そこに明日の朝一で行こうか迷い中。もう占いには頼らないと決めたけど、恋愛に関しては、自分で全く進める気がしないから占いに縋りたい気持ち😂明日起きれたら行こうかな!

⑥久々に買い物に行きたい
最近全然買い物に行っていなくて、そろそろ服やコスメも欲しいです!

なかなかにやりたいことが詰まっているけど、この中で優先順位を立てて計画的に動いて行きたい!充実した二日間にする!!!!

ということで、今日も乗り切るぞー!!!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?