見出し画像

カラフルな夏服を見て、自分が派手好きだと知る今日

今日は夏服を出そうと決めていた日。

朝からコーヒーを飲みながら、夏服を洗濯した。

島旅で買ったコーヒーがまだ残っていたので、ラスト1杯を淹れた。
ここのコーヒーはやっぱり美味しかった。たぶんだけどエスプレッソにも使えるように深煎りなんだと思う。
だからこそ、牛乳を入れると本当に美味しかった。
また次の連休は島に行こう、絶対!!

夏服を干してみて気づいた。
派手な色多いなあ。笑
早くこのピンクやオレンジの服が着たかった。待ち遠しかったーー!

暑いのはあんまり好きではないけど、でも夏服は好きだ!

そして部屋の大掃除。
低い机と椅子が必要な高さの机。
新しい白くて丸いテーブルが欲しくて、どうしたらいいかな〜と迷っていた。掃除をしながら、ん?テーブルいるのか?と思って、一つ片付けてみた。
部屋がめちゃくちゃスッキリ!!!
今日掃除をしてみて気がついたのは、私はモノが少ない方が好きなんだってこと!

こんなに朝から活発に動けてハッピーなのには理由がある!
昨日、ずーっと気になっていた近所のお花屋さんに行けたから。
母の日のお花を買いに行ったんだけど、自分で作るワークショップがあるから、その方が気持ちも一緒に渡せますよと教えてくれたので、自分用のドライフラワーを購入した。


最初に一目惚れしたゴールドのお花。
これに合う他のお花ありますか?と聞いてみたら

こんな素敵な組み合わせをしてくれた!!

そのおかげで今日は充実した日が過ごせてます。

このお花たちにあう花瓶を買いに行こう。


タロット占いをしています。
現在練習中なので、お気軽にご相談ください。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?