見出し画像

noteだから繋がれる出会い

ありがたいことに、占いお手紙を受け取ってくださった方が、記事にしてくださった!!

記事を読んで、私も誕生日をワクワクしていなかったなぁと思った。
大人になった誕生日は、変わらず仕事にいき、何気なしに過ぎていってた。

占いで、誕生日から新しい意味を持つ年が始まると知って、
私も誕生日を気にするようになった。

意識していなくても、その運命を辿ろうとしていたので、
知ったからと言って、特別何かをするわけではないけど、
私もogumaさんと同じで、誕生日から新たな物語がスタートする年に入るから、ワクワクした気持ちで誕生日を迎えようと思う!

今こんな状況だからとか言っててもしょうがないので、
せっかくなら31歳を楽しめるよう、盛大にワクワクした気持ちで迎えよう!

占いの練習に付き合ってもらい、
さらに新しい視点を教えてもらって。
noteでのつながりはあったかいなと感じた日でした!

占い練習中です!お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?