見出し画像

これからは好きな食べもの「せとか」と答える

せとかを食べるのも、これで4年目になる。
1年間大切に育ててくれた、農家さんには感謝でしかない。

今年もせとかを食べて、体からブワーーーっと元気になる感じがたまらなく良くて、またまた泣きそうになった。


昨日のこと。
私は基本インドアで(年齢を重ねるごとにインドアになった)、昨日の休みも家に引き篭もるか外に出るかで悩んだ。

外に出る理由はあって、新しく欲しいものがあったから。
本当に必要なのか、無駄遣いにならないかとか、
色々考えて「あーもう11時だ。今日も引きこもりか」と思っていて、せっかくならタロットで決めようと思った。

ワンオラクルで1枚カードを引いて、何のカードが出たかは忘れてしまったけど笑
私が外に出ようと決断し、買いたかったものを全て買えた!!
大満足!!!

何のカードが出たか忘れたのは大問題だけど笑
大切なのは、そこで行動を起こしたことだと思う。もちろんタロットにヒントをもらってるけど、行動をすることが大事だと改めて感じた。


なんだかチグハグな文章だけど、
昨日がとてもいい休日だったってこと!!!

タロット占いご相談嬉しいです!
ありがとうございます♡まだまだお待ちしております!!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?