スキ💘ありがとうございます🙏🏼


自己紹介の記事にリアクションいただき
とても励みになります
ありがとうございます🙏🏼🙏🏼🙏🏼

さて、今日はお仕事でした
午前過ぎには仕事が終わって、
近くのショッピングモールへ🛍️

色々見てたら中川政七商店発見
そういや、ここの歯ブラシを彼に
おすすめしてもらって、
一時期使ってたなぁ🪥
あるかな〜?あった買おう!

他にも胸キュン💘(古)をした
コースター、富士山の箸置き🗻を
購入しました
あぁ、やっぱり2個ずつ買っちゃうんだよなぁ笑

どこに行っても、思い出がありすぎる
ただ、それを辛いとは思わなくて
なんだか優しい気持ちになれるんです

なんでなのかな?この気持ちは
何処からともなくくる
〝深くなるために乗り越えるべき試練〟
と思ってしまうんです

一緒にいたときは不安で不安で
仕方なくて四六時中考えていたのに
きっと私が暇だったんだろうな

さっ、早く帰宅して
明日のお弁当の準備をして
筋トレして、本読んで、
プロジェクターで映画でも見るとするか
(プロジェクターまじでいいですよ🎬)

そんなこんなで本日の体重🐷

少しだけ戻ってました😭
ただいまバースデーにもらった
スタバギフトカードでチャイティー
飲んでる😇はよ帰れよ笑

では早いですが
今日も一日お疲れ様でした☺️
読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?