見出し画像

朝型スタイルに変えてみよーと。

こんにちは🙂むらりです。

突然ですが、朝型スタイルに変えてみよーと思ったお話です。


20代の頃、朝7時から23時まで働いて、
終電飛び乗るなんて生活をしてたんです😂

しかも、4時過ぎに起きてジョギングしたり、カフェで本読んだりして過ごして、朝型生活を送っていました!


(夜まで働いていますが、この場合朝型というのでしょうか笑😂😂)

通勤時間が片道1時間半、一体いつ寝ていたのやら🙄

それでも体調を一切壊さず、
我ながら、体力おばけだった20代…😅

今はそれよりずっと恵まれた勤務体制なのですが、いつの間にやらギリギリに起きて、眠い目を擦りながら出社するという生活になってしまっていました😥

こちらのゆきさんのnoteを見て、
もう1度朝型スタイルにしようと思いました!


朝早く起きて、夜早く寝る!
これが朝型ですね!!

明日からスタートしてみます。

むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?