見出し画像

夜職業界の深層

夜職業界の深層

はじめまして。
皆様。
夜職ポリス👮‍♀️のむぅです。

今回ワタシは自身の経験上夜職難民を救いたく
このアカウントを開設しました。

夜職ポリス👮‍♀️と少しふざけたように見えるかもしれませんがワタシの意思は本気ですのでお許しください。


夜職ポリスの使命

私はかつて、夜職業界に身を投じ、その内部を知り尽くしました。
スカウトマン、ホストとしての経験を通じて、この業界が抱える陰鬱な側面を目の当たりにしました。
華やかな外観の裏で、無数の人々が人格的、道徳的に欠陥的な被害を与えていると言う現実を見てきました。
この状況に対し、私は行動を起こす決意を固めました。
被害者を救済し、彼らが自己決定できる安全な環境を提供することが、私の立ち上げた「夜職ポリス」の目的です。
私たちの活動は、一人でも多くの人々を支援し、彼ら彼女らが直面する暗闇からの脱却を目指しています。
夜職ポリスは、単なる遊びブログなんかじゃありません。
一人一人の声を聞かせてもらう事で成り立つと思います。
実際の夜職業界で働く人々の声に耳を傾け、彼らに必要な支援を提供することを使命としています。
私たちの取り組みは、被害者のみならず、業界全体の健全な発展に寄与することを志向しているのです。
私たちの使命は、夜の街に安全と希望をもたらすことです。
夜職ポリスはいつでも夜の街を巡り、必要とする人々へ手を差し伸べたいのです。

皆さんもご存知の通り
インターネットには無限の可能性を秘めていますが、同時に多くの危険も潜んでいます。
特に若い女性たちが悪徳なネットスカウトのターゲットになることがあります。
そんな彼女たちを守りたい。
以下は夜職ポリスの活動とその目的に迫ります。



夜の街には、光と影が共存します。
私は、夜職に従事する人々全体を否定するつもりはありません。
彼らの中には、心温まるような良い人々や、尊敬に値する素晴らしい人々が確かに存在します。
しかし、同時にこの業界には人格的に欠陥がたる者も多くいるのが現実です。
純粋で無垢な人々が、そんな暗い流れに飲み込まれ、自らの色を失ってしまう様子は、見過ごすことができません。
私の願いは、そのような被害に合っている人々が自分自身を見失うことなく、明るい未来を歩むことができるよう、支援することです。

活動の背景


SNSやチャットアプリの普及に伴い、悪徳な夜職民による被害が後を絶ちません。
夜職ポリスは、このような被害者を救うために立ち上がりました。
彼らの目的は、健康的な心身を持つ女性たちが自分の意志で選択できる環境を作ることです。

活動内容


夜職ポリスは、インターネット上で安全なコミュニティを作るため、以下の活動を行っています。

情報提供

若い女性たちに、悪徳なスカウトの手口や対策についての情報を提供します。
例えば、今誰でもスマホを持ちその機能であるカメラやビデオなどが手軽に取れるようになった時代でハメ撮りや盗撮が大流行しています。
そして、それらの映像が有料エロサイトに投稿され、インターネット上に拡散されてしまうことがあります。
これは、被害を受けた女性の人生を大きく変えてしまうことになります。

被害に遭った女性が相談できる窓口を設け、必要なサポートを提供することは非常に重要です。
以下にいくつかの例を紹介します。

1. 性暴力被害者支援センター

  クローバーとっとりなどの性暴力被害者支援センターは、被害者やその家族からの相談を受け、要望に応じた支援や関係機関との連携を行っています。
被害者が一人で悩まずに相談できる場所として利用されています。

2. ワンストップ支援センター

 全国無料共通ダイヤル「#8891」は、24時間対応で性犯罪・性暴力についての相談を受け付けています。
被害者の状況に応じて、医療機関、警察署、法律相談などの連携機関に繋げてもらえます。

3. 心療内科・精神科などの医療機関

  心身のダメージがひどい場合、専門の医療機関を受診することで、薬の処方やカウンセリングなどの対応を受けることができます。

4. キュアタイム

  電話では話しづらい場合、チャットやメールで性暴力の相談に対応してくれる「キュアタイム」があります。

5. 警察相談専用電話

  #9110は、発信場所を管轄する都道府県警察の本部の総合窓口につながります。
ストーカーや配偶者からの暴力などに対する対策や検挙などの対応をしてくれます。

6. 子どもへの性犯罪・性暴力

  子どもが被害者のケースは確実に性犯罪と判断できない場合もあるため、いじめも含めて相談を受け付けている窓口もあります。
子どもへの性犯罪に遭った場合は、まずは警察に110番通報・相談することをおすすめします。

これらの窓口を活用して、被害者が適切なサポートを受けられるようにしてください。


今回は簡単になってしまいましたが
これからどのような被害があるのか夜職業態の内部に迫っていきたいと思います。
支援してくれる方が一人でも多くなる事を祈ってます。


それではまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?