見出し画像

これぞエンタメ! インド映画RRR 感想

インド映画「RRR」見てきた。

噂には聞いていたけど、ほんっとうにすごい。
3時間、退屈するところなんかなかった!
ストーリーがめちゃくちゃに面白いし、前半後半の分け方も最高やし、
映像がもうずっと強い。あと気のせいか他の映画より音デカくない?笑

最初女の子がさらわれるところから始まるねんけど、物語の始まりとしてなるほどなるほど~ってここまでまだ軽い気持ちで見れたねん。

けど次の、ラーマの群衆との戦闘シーンよ…
いや大迫力すぎた。
普通、一人 対 何百?何千?人の戦闘アクション見たらさ。ありえねー!とか思って入り込めなさそうやねんけどめちゃくちゃ手に汗握って見入ってしまった。
ラーマの狂気を描いた場面として出来過ぎてた。ほんまに良かった。
自分の近くにいる敵を確実に倒して進む姿はかっこよすぎるけど怖すぎた。
この人をここまでの狂気に至らせたのは何でなんか、もう序盤から気になりすぎて仕方なかったから、インターバルの文字出た時に一人でうわー!後半ラーマの話か!!ってテンション上がってた笑
(ラーマ推しなやつ)

色々調べてたら、監督はラーマのこのシーン最後まで入れるかどうか悩んでたらしい。いや、入れてくれてありがとうございます…!!

次はビームの戦闘シーンなんやけど、群衆と戦う男見た後に、次何と戦うんかと思ったら、まさかの虎!笑
CG技術レベル高すぎてびっくりした。
映画見ながら予算のこと気になっちゃった。笑
後で調べたらインド映画最高予算の作品で、インド映画最高の興行収入を記録してるらしい!すごすぎる!!!

ほんで最高なんは二人の友情な!
ナートゥ踊るところはもうほんまに最高。
あたしも踊りたい!
やっぱりインド映画といえばダンスよな~EDも踊ってて最高やったな…
ダンスシーンは全編Youtube公開されてるから見てほしい~

史実に基づいた英雄二人の話やから、史実を調べてみても面白いんやろうな…ただそんな時間はないけども…笑

もう3時間分振り返ったらものすごい文字数になりそうやから控えようと思うけど、ほんまにすごいもんを見た。
いい2023年のスタートできそう!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?