見出し画像

会社を男で例えてみた

僕は中小企業、特定派遣、大企業(派遣先)を経験してきたのですが、それを男で例えたらわかりやすく伝わるのではないかと思ったので、男で例えていこうと思います!(笑)


1.大企業
とにかくイケメンです!
背も高くて頭も良くて運動神経も良いので言う事無しです!
イケメンなので勿論モテて、めっちゃ可愛い子と付き合ってます!
でも中にはDV癖のある男もいる噂があります(笑)


2.特定派遣
そんなにカッコ良くなくて、軽くていい加減な性格です。
女性の見た目や性格に特にこだわりは無く、手当たり次第にナンパをします。
もし付き合ったらデートの約束を忘れたり、センスが無いのでデートをしてもディナーはイオンのフードコートで済ませたり、ダサいTシャツをプレゼントしたりします。
それと結婚すると家事は嫁にやらせる傾向があります。


5.中小企業
デブで不潔で性格が悪いくせに女性に対するこだわりが強いです。
もし付き合ったら束縛しますし、DV癖もあるので最悪です。


全部の会社がこれに当てはまるとは限りませんが、こういう傾向があるんだと思って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?