見出し画像

2021年の振り返り3

この前の続きです!



今年も色々行きましたねー。
2月には山梨の富士山麓に行きました。
富士山の見え方はどこも同じだろうと思っていたのですが、静岡側と山梨側で全然違いましたねー。
山梨側の方がえぐれてる感じでした(笑)
忍野八海も透明度が凄くて感動しました!



7月には京都北部の天橋立、引揚記念館、赤れんが博物館に行きました。
天橋立は海の上に橋がかかっているような地形だったので面白かったですねー。
それと海が綺麗でした!
引揚記念館はいかに日本人がソ連に酷い事をされたかを思い知らされました。
でも展示されてる人形が不気味です!(笑)
赤れんが博物館は世界中のレンガが展示されていて面白かったです!



12月は神戸のアトアという水族館に行きました。
今まで行った水族館の中で1番オシャレだと思いましたねー。
演出等が凄かったです!
でも1人水族館は中々キツかったです(笑)
カップル多い!(笑)
それと花隈公園等今まで行った事が無い所に行けたのも良かったですねー。



続きまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?