見出し画像

片頭痛を治すためにやったこととその結果!

まず、これから書くことについて、「私の場合」です。よろしくお願いします^^

10年以上頭痛と付き合っている(現在進行形です)わたしが、今までに試したことを紹介します!
⭐︎薬を飲む以外に試したことです。

そして、意味があったのか?効果があったのか?書きたいと思います。

小学生から頭痛がありましたが、自分で調べて何かやってみよう!と思い始めたのは、大学生の頃です。

また、痛くなったら治す方法、頭痛が和らぐ方法をよく調べ試していましたが、後々に、まずは頭痛が起こらないようにする方が大事なのではないかと気づき、予防についても少しやってみました。

予防できるだけはやく頭痛を治す方法の2つを紹介します。全て私がやっていたものになります。ちなみに意味なかったァ〜というものもあります!書かせていただきます。

※感覚的な部分があります。理論に基づいた正しい情報は、ググれば出てくると思ったので、今回は私の経験談、わたし的にどうだったのか、頭痛持ちの1人間として書きました!

ここから先は

2,423字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?