見出し画像

初noteいえい

初noteいえい、と書きましたが今の気持ちはいえいではありません。

社会人2年目の女です。

今の仕事、本当に辞めたいです。

ですが、特別なスキルもなく、やりたい仕事もなく、あーどうしようともやもやぐるぐるしている毎日です。

特技も趣味もこれといって無い私ですが、唯一、文章を書くのだけは嫌いではありません。

あーどうしようということを彼氏に相談すると副業しなよ〜、まずはブログとかはじめれば〜と軽く言ってきました。

ブログとかよくわからないので、何か聞いたことがあるnoteを今日インストールしました。

ということで、色々書いていきます。

色々書けるほど充実した人生ではありませんが、書くこととしてまず思いついたことがあります。

「片頭痛について」です。

小学生の時から10年以上悩まされ、色々調べ、色々な病院に行き、色々なことを試してきました。

毎日頭痛、朝起きて頭痛、1日の終わりに必ず頭痛、頭痛くて吐く、薬がないと不安で仕方がない、こんな自分が働けるのか、普通の人生を歩めるのかと悩んでおりました。

MRIを2年に1度撮っていますが、何も異常はありません。

こんな私が試してきた「片頭痛について」まずは書いてみようと思います。

片頭痛に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、チラッと見てみてください^^

(他にも色々書くつもりです!)

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?