見出し画像

I’m on the flight to USA

現在、日本時間17:03。太平洋の上にいます。

今日から3ヶ月間、アメリカのサンディエゴにホームステイします!!

初成田で初1人フライト。無事出国し、安心から飛行機でぐっすり寝てnowです。
今どこだろーと現在地をチェックすると太平洋の真上。
そこでふとアメリカで何をするのかということを自分でも明確にしたいなとなりました。(遅い)


ということで3ヶ月分のバゲットリストを作ります。

Bucket List 5/11-8/10

●英語で日常会話を楽しめるようになる
● twiceのライブにいく
● Disneyに行く
●大学を最低でも2個見にいく
● Los Angelsを満喫する
●メキシコに行く(陸で国境を渡る)
●大谷翔平グッズを買う
●近くの幼稚園に顔を出す
●大学の図書館で勉強する
●カフェで勉強する
●スタバでピンクのやつ飲む
●でっかいマック食べる
●ホストファミリーと仲良くなる
●ボランティア活動を1つする
● Big Brother Big Sisterの活動に参加
●語学学校で各国の教育について聞く
●日本のいいところ(お菓子、文化)を広める
●マリオの映画を観る
●自分1人で注文する
●ご近所を散歩してみる

この私欲満載のBucket Listをどれだけできたかや感想をまたnoteにしたいと思います。
(月に1回どれくらいチェックできたかの報告と、Bucket Listへの追加をしたい)

最後に
この出発前の2週間、直接・zoom・メッセージなど様々な形で応援してくださった皆さんありがとうございます。
たっくさんの「いってらっしゃい」を胸に、慣れない土地で頑張ってみようと思います。

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?