見出し画像

コレクター、投資家向け〜高騰読みのコツ〜

皆さんお久しぶりです。

最近はすっかり遊戯王よりポケカのブームの方が勢い凄いですね!

新参の人達も結構増えた事かと思います。

そこで今回はとても基本的な事ですが如何に高騰を読むかと言うトレカの基本的な私の考えを綴りたいと思います。

投資目的ではもちろんの事コレクター目線でも欲しいカードを安く買うに越した事はないので高騰読みは重要な事かと思いますので是非お読み頂ければ!

基本的な事なのでもうしばらくカードに手を出してる方は「そんな事知ってるよ!」と言う事ばかりかもしれないですが実際に私の成功例と失敗例を元に説明して行きます!

ここから先は

2,285字 / 5画像

¥ 300

サポートして頂いた金額はTwitterでの還元企画に使わせて頂きますので心優しい方からのお賽銭心よりお待ちしておりますm(__)m