見出し画像

応募しました!

お疲れ様です。
睦月ネロです。


暑いですね。
ダイエット中なのですが、ついついアイスを食べてしまいます。
全ては、夏のせい。


本日、小説現代長編新人賞に応募しました。
何度も書き直しましたが、それにしては意外と早く出すことができてよかったです。


今回は自信作です!
と言ってもボジョレーヌーボのように、毎回今作が1番良いと思ってしまうので、私の手応えは当てになりません笑


今はホッとして、気が抜けています。
しばらくはのんびり読書したいと思いつつ、もっと書きたいという気持ちもあります。
狙っている賞もあるので、頑張りたいです。


応援してくださった方々、ありがとうございました!
良い結果になるよう、祈ってもらえたら嬉しいです。

いただいたサポートは本の購入や同人活動に使わせていただきます。