見出し画像

ガンダムを知らない人の初心者バトオペ日記 5話

皆様明けましておめでとうございます!

つい最近始めた日記ですが、今年もよろしくお願いいたします。

近況としましては、デイリーやら昇級任務やらをやっていました。

今日のお昼までだった限定任務も完了し、報酬の機体をもらうことができました!どんな機体なのかはさっぱりなんですけどね。

そしてガチャというものを引いてきました。

画像1


最近では、カウンターというものも出来るようになりました!!

ちょっとずつですが、成長してるっぽいです。

最近はヘイズル改がでたので、せっかくだから使ってみました。

毎日のデイリーをこなしつつ、今年も頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?