見出し画像

ガンダムを知らない人の初心者バトオペ日記 3話

こんにちは!はい、ついに3話です!3話だからって特になにかあるわけではないんですけどね~。

本日もデイリーを消化していきました!

今回は支援機というものを使ってみました。

普段は汎用型を使うことばっかりなんですよね。コスト云々によっては支援や強襲型が揃ってなかったりするのも理由としてあります。

今回使ったのがコレです。

画像1

支援機ってこんな感じなんや~って思いながら使っていました。

今後も色んな機体を使ってコレ!!っていう子がいたらいいなと思います。

そして昇級任務がきたので、どうやら頑張らないといけないらしいです。

画像2

あ、そういえば今回は1戦で5機撃破するっていう偉業を達成しました。

なんとなく、この日記を書こうと思い立ってやっているわけなんですけど。

見ている人にとって面白いなってなるように頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?