見出し画像

ガンダムを知らない人の初心者バトオペ日記 4話

最近ちょっと忙しくてデイリーを毎日こなせていません・・・。

画像1

先日やったときにコレを使っていました。

個人的な成績は微妙でしたが、チーム的には勝利していました。

まだ昇級の任務が終わっていないので、近いうちに頑張ります!

今日は無料10連ガチャが来ていたので、さっそく引いてみました。

画像2

今回はこんな感じでした。

ガンダムをそもそも知らないので、アレなんですけども・・。

このガチャ内容どうでしょうか?

どれがどんな機体なのか分からないんで、教えてくれると助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?