見出し画像

ガンダムを知らない人の初心者バトオペ日記 1話

最初に説明しておこう。 私はガンダムを知らない。

というのも。私はガンダムを見たことが無いし、機体をみてもさっぱり分からないくらいの無知の中の無知だ。

アムロとシャアくらいは知ってるし、燃え上がれ~のところだけしか知らないけど曲も一応知っている。

そんな私がとある知り合いにお誘いを受けて、バトオペ2とやらをやることになりました。

そんな私がぼっちで頑張っていく様を綴っていこうと思う。

現在どんな状況かというと。

気ままにデイリー終了させている感じだったりする。

ここで一個問題点がある。

どうやら機体によって組み合わせの相性やらなんやらがあるらしい。

私はガンダムを知らないし、性能やらも分からない。

相性的なものはさっぱりわからん!!!!

なので、使い勝手よさそうな機体を現在ちまちまと使っております。

ドム高速実験型とペズン・ドワッジなるものを使っています。

アドバイスくれる人も、話す人も実はいなくて本当のボッチなので良かったらこれを見たバトオペ勢の方は是非!お手柔らかにご教授頂きたいなと思っています!!!!

これから綴る、私のバトオペ日記はどうなるんでしょうか?

無事に今日のデイリーは終わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?