見出し画像

ガンダムを知らない人の初心者バトオペ日記 2話

こんにちは!今回もバトオペ日記始まります!!

最近はしっかりデイリーを消化していくことを目標にやっています。

ここで苦手分野が一つ。

宇宙マップ難しくないですか?上下前後の距離感をはかるのが難しいなと思っている今日この頃です。

昨日ガチャとなるものを引いたのでスクショを貼っておきます。

画像1

画像2

ガチャの結果が良かったのかどうかは不明ですが、とりあえずムーンガンダムなるものは来ました。使う予定は今のとこ全くないんですけどねぇ。

最近エース戦で時々エースに選ばれるようになりました。

ただ気が向くままにやっているので、きっと知らないうちに周囲の人の足を引っ張ってそうな気がします・・・・。

あとクランなるものがあるらしいので、いつの日か入隊してみたいものですねーとささやかながら思っています。

ボッチクランを作る手もありますよって聞いたんですが、どうやら一等兵?にならないと作ることができないみたいです。

クランってどんなことするんですかね?良かったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?