見出し画像

花組で上演してほしい作品

 本日は、今後花組で上演してほしい作品について語りたいと思います。

①エリザベート

まずエリザベートです。
星風まどかちゃんが宙組から花組に異動してきてから各所で噂されていますね。

お二人とも新人公演でトートとシシィをされているので上演される可能性も高いのではないかと感じております。

私は、95期新人公演独占時代にヅカヲタになったの柚香光様のトートを見たときにこんなにキレイな方がこの世に存在するんだと驚きました。

ほんとうに柚香光さまってトートをやるために生まれてきたのではないかと思うぐらいトート顔ですよね。

今のれいちゃんが演じるトートを見てみたいです。

トート 柚香光
シシィ 星風まどか
フランツ 水美舞斗
ルキーニ 永久輝せあ
ルドルフ 聖乃あすか 帆純まひろ 一之瀬航季 希波らいと

こういう感じになりそうですよね。
マイティのルキーニ、ひとこちゃんのルドルフが見てみたい気もするんですが、多分こんな感じでしょう。

②少女漫画実写化

れいちゃんといえば、漫画原作の実写化ですよね。

最近tiktokなどでもはいからさんや花より男子の動画が流れてきてバズっていたり、コメント欄などで宝塚見てみたいとコメントされている方を多くみかけます。

そのためれいちゃんの少女漫画実写化は、新規のファンを取り込むこともできると私は、思います。

そんな中、次に実写化をやるとすると、

①幸せな結婚

②私たちはどうかしている

はい。着物を着ている柚香光さんが見たいだけです。すいません。

宝塚で着物といえば、日本物だと思うんですが、私は、個人的に現代なのに着物をきているのが好きなのでこの2作品を挙げさせて頂きました。

③ベルサイユのばら

これは、皆さんも思われている方が多いと思います。

柚香光オスカル、水美舞斗アンドレがみたいです。下級生の頃から常に一緒に歩んでこられたお二人とオスカルアンドレが重なって実際に見たときには涙なしでは見ることができないと思います。

今回は、3作品挙げさせて頂きました。これらのうち上演される作品があれば、これ以上の幸せはないです。

YouTube投稿しています。ぜひ見て頂きたいです。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?