見出し画像

フォロワー1,000人達成記念企画をやってみて

店垢のフォロワーさんがついに1,000人を超えて
さすがに何かしないとなと…
まずはアンケートをとってみた。

まずは「プレゼント内容」

(アンケート終了直前まで割引系がトップだったから
今回はこれかなと思っていて蓋を開けたら😂)

そして「デザイン」

ほんとはトートバック、サコッシュ2色ずつ案を出そう
と思ったけどカラーでの値段の関係で(;^_^A

プレゼント内容も決まり、いざツイート
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

応募期間はだいたいみんな1週間にしてたので右に習えで
(抽選ツールによっては直近1週間までしか遡れないと
いうのもあって)

まぁ100RTいけば良い方かな?と思っていたら…
2,3時間で増える増える(;°□°ฅ)

12時にツイートして半日で
フォロワーさんが778人も増えてヾ(・ω・`;)ノ

2日経つ頃には1,000人企画中なのに
2,000人に(。=`ω´=)ぇ?
(こういうので増えても終わったら減って悲しいので
フォローは条件に入れてなかったんだけどな(笑))

画像1

画像2

レジ袋有料化でのトートバックをプレゼントと
タイミングが良かったのかデザインが良かったのか。

しかしほとんどが懸賞用のアカウントだったから
しばらくしたらガクッと減りそうではある(笑)



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?