見出し画像

お腹弱い人あるある

1)音楽の時間はかなりやばい
小学校か中学校かわすれましたが、座っていると比較的大丈夫なんですが、立って歌いますね、合唱コンクールとかで前にたって練習するとか
ありましたよね。なんかめちゃめちゃきつかった思い出です。

「いまー私のーねーがーいごとは、トイレにいきたい、トイレにいかせて」


2)バスはやばい
特に待っているときが一番やばい、しかも会社の上司とか友達とかとのるときほんとやばい。おなか痛いんでおりますとかいいたくないし、恥ずかしい、それを考えるとまたおなかいたくなる。バスの運転手さんとか尊敬してしまう。

3)新幹線・映画館は通路側
ちょっとすみません、すみません、また戻って来る時すみません。
そのすみませんカードって1回はいいけど何度も使えないので、

映画とかだと集中している人に悪いし、新幹線だと寝てるかもしれない

なんで絶対通路側!

新幹線は2列のほうの通路側
映画館は通路側ブロックの一番うしろの席の通路側

4)トイレで神様にあう
言わずもがな。。
たすけてくださいたすけてください。神様もうしません。
なんで俺だけ。。。許してくださいませ。
ほんとにかんべんしてください。

5)トイレいったから大丈夫ってわけじゃない
友達とかにさっきトイレいってなかったけ?
違うんだよ!そーいう問題じゃないんだよ。無限なんだよ。

トイレに行って、うんちして、拭いて、ずぼんはいた瞬間にまた痛くなるんだよ。

まだまだたくさんあるな〜。言いたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?