見出し画像

金麦当たったよー

先日はセブンイレブンで、限定の「蒙古トマタン」を食べる。辛いけどうまい。そう、私は年々辛いものが食べられなくなってきてる。なんでや。普通慣れていくもんじゃないのか。

なんとなくトマトの酸味というか香りがしてむしろこっちのほうが好きかも。辛いラーメンのトマト味にチーズかかってるの最高だよねえ。あれ? これむしろアラビアータなの?

画像1

辛いものは弱くなり、お酒にも弱くなってきた。若い頃と比べたら半分も飲めないかも。でも飲む。そんな私にはこうやってたまに当たる懸賞のお酒とかめっちゃ嬉しい。

今年はまだそんなに当たってないが2月も終わるなあ。懸賞マニアではないけどちょくちょく応募するのです。今はRTで当たったりするから楽よねえ。

去年はいくつか酒と、はま寿司のお食事券、PARM(アイスね)がどかんと届いたな。まあ応募がかんたんになるにつれて当たりにくくはなるから仕方ない。数年前は結構1ケースとか当たっていたんだが。

さて今日は当たった金麦飲みながら、原神の日課でもやるかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?