見出し画像

【ふるさと納税】 フィシュル!旬のお魚6パック@福岡市

未利用魚を使ったお魚料理のサブスク「フィシュル!」がずっと前から気になっていたのですが、ふるさと納税の返礼品で見つけたので頼んでみました。

ふるさと納税版では福岡産のお魚のみのメニューが届きましたが、定期便は全国のお魚が届くそうです。定期便で使える初回限定クーポンも入っていました。食べてみて美味しかったら&便利だったら定期便頼もうかなー

私自身は子供の頃は魚が苦手だったので、母に魚料理を教わることもなく、捌くこともできないままなのですが、我が家の子供達は魚も大好きなので、食卓にはいろいろ出してあげたいなと思っています。それでも調理して出せるのは、ふるさと納税やoisixなどのミールキットくらい汗

本当はお魚屋さんで買えたら安くて美味しいのかもしれません。退職していろいろ余力ができたらトライしてみようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?