見出し画像

先生日記147日目:美味しいお茶が飲みたくて



みなさまこんばんは、
2回の転職を経て
高校の先生をやっているむつみです。

さて、
もうすぐ三が日も終わろうとしています。
休みは本当にあっという間ですね…。
実家でゆっくりさせてもらって、
沢山食べさせてもらいました。
良いお正月でした。

ありがとうお母さん…!
(写真はカフェでの一枚)


今日の話題もたわいもない話です。

年末ぐらいからずっと思っていたのですが、
家で美味しい紅茶を飲みたいなあと
思っていたのです。

そして、ロイヤルミルクティーを
作りたいと…!

そのために、
小さなお鍋とポットが欲しいなあと
探していました。


いつも本や漫画、洋服だったら
ぼんぼんと買い物をしてしまうのですが
なぜかお鍋やポットには
渋ってしまう不思議…!笑

このお正月でどちらも気に入るものを
見つけましたので、無事に購入できました。

今日はお腹いっぱいなので
お茶は入れませんが笑、
明日以降にさっそく挑戦してみたいと
思っています。

今年はそうやって、
家でほっと一息つけるものを
増やしていきたいですね。


そんな本日でした。
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

それではまた次回!


▼お申し込みはこちらから!
(お申し込みいただいております!)

▼メルマガ登録されるとお得です

コーチングジャックのお申し込みは
1/6と7です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?